いいものを作らないと次はない
という覚悟は当然ありますよね
一番新しい作品に関しては
これまでの僕の音楽の中でベストを作りたいというのは
当然ですけど そこを目指していますよね
やっぱり 常に勉強をして 常に経験を重ねて
これだけ仕事を重ねてきているので
作曲家として向上していかないと
意味がないわけですよね
佐藤直紀(さとう なおき)1970年5月2日生(千葉県出身)
日出学園ー東京音大
映画やドラマの劇伴を手掛ける作曲家 佐藤直紀 「仕事の流儀」より
いいものを作らないと次はない
という覚悟は当然ありますよね
一番新しい作品に関しては
これまでの僕の音楽の中でベストを作りたいというのは
当然ですけど そこを目指していますよね
やっぱり 常に勉強をして 常に経験を重ねて
これだけ仕事を重ねてきているので
作曲家として向上していかないと
意味がないわけですよね
佐藤直紀(さとう なおき)1970年5月2日生(千葉県出身)
日出学園ー東京音大
映画やドラマの劇伴を手掛ける作曲家 佐藤直紀 「仕事の流儀」より
コメント